Loading...



いつもFelisiオンラインショップをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
2023年1月23日~26日にサイトメンテナンスを行い、ポイントサービスの改善を行わせていただきました。

変更内容



1. ECサイト・店舗の両方でポイントがご使用いただけます。
ECサイトでもお買い上げ額に応じて会員ランクが決定。ポイント率が変動します。
最大で5%のポイントが付与されます。
2. ECサイト・店舗のどちらでお買い物をしても、お買い物履歴が参照いただけます。

※今回のメンテナンスにより、2023年1月25日以前に発生したポイントの有効期間は、一律2024年1月31日まで延長されます。
※会員ランク・過去のご購入履歴は2023年2月1日よりの適用となります。

会員の皆様に



上記のメンテナンスに伴いEC、アプリの利用につきましては、パスワードの再設定が必要となります。
パスワードを再設定いただくことで、これまでの会員登録情報(住所・電話番号等)やポイントもご確認・ご利用いただけます。

パスワードの再設定はこちら


※FIGO MEMBERSカードのみご利用(ECサイト、アプリ未登録)のお客様はECサイトへの会員登録、及びカード情報の統合をお願い致します。
ECサイトへ新規登録後、マイページよりカード情報の統合処理をお願い致します。
その際に必要となるPINコードは、新規の番号になりますので、店舗にカード番号とお名前を伝えてご確認ください。

 
未入力の 件あります