Loading...



オンラインショップのみで取り扱っている『Felisi Upcyle Items』。
毎度皆さまに大変ご好評いただき、第6弾が登場します。
※次回の更新は現在未定です。

すべてのアイテムが、Felisi LABORATORIOで作られたオリジナルアイテム。
元のアイテムよりお求めやすい価格になっているのもポイント。
そして、このアイテムを買えるのは、オンラインショップだけ。
あなただけの特別なフェリージをお探しください!

※リメイク品につき、保証書はございません。
※リメイク品につき、縫い直し部分等に針穴が残ったり、レザー生地、金具に多少の傷が残る場合が有りますが、これは商品の特徴です。他の製品では味わえない雰囲気をお楽しみ下さい。

Felisi Upcycle Items


「アップサイクル」とは、サスティナブル(持続可能)なものづくりの新たな方法論のひとつ。
従来から行なわれてきたリサイクル(再循環)とは異なり、単なる素材の原料化、その再利用ではなく、
元の製品よりも価値の高いモノを生み出すことを、最終的な目的とする。
日本国内の倉庫に眠るバッグや革小物のアーカイブ品を、
普段は刻印スタンプや修理などを行っているフェリージラボラトリオの職人の手により
一点一点、リメイク手法を用いて、新たな価値を持ったアイテムを創るプロジェクト。

Upcyle Items & オンラインショップ限定アイテムは、こちら
Felisi LABORATORIOについてはこちらをご覧ください。
 
未入力の 件あります