Loading...

2024年3月15日の最強開運日に選ぶべきアイテム



金運の開運効果が2024年で最強の日の「一粒万倍日」、「天赦日」、「寅の日」が重なる最強開運日は3月15日です。
一粒万倍日は何かを始めるのに適している日といわれ、何かを新調したり、新たなチャレンジを始める方が増えています。
そんな一粒万倍日に、年数度しか訪れない大開運日である天赦日、12日ごとにめぐってくる吉日の寅の日が重なる日です。
Felisiではアイテムの新調を検討されている方に、おすすめアイテムを提案します。

798/5/SA


Felisiを代表する定番ロングジップウォレット。開口部がひろく中身が見やすく・取り出しやすくと使い勝手がいい人気のアイテム。
更に特筆するところは「クロコ柄」と「黒」が金運を呼び込むものだというところです。
ワニは古代エジプトで豊穣を司る神様として崇拝されており、「黒」は安定をもたらすカラーとされています。

1115/1/SA


艶のあるクロコダイル模様を無駄のない収納デザインによって、コンパクトなサイズながら使い心地の良さを実現。
真鍮製のファスナーや丁寧にステッチを施したレザー製の引手等細部まで拘るfelisiのクラフトマンシップをお楽しみいただけます。
こちらもクロコ柄と黒の色が最強開運日には最適といえます。

3500/9/LD


大容量の収納と機能性を備えたフェリージの代名詞的存在のコンパクトウォレット。
5つの小間に分かれた蛇腹式のポケットは、それぞれにマチをデザイン。
ピンクは総合的に運気アップにつながる色で、金運や仕事運、恋愛運のアップが期待できます。

969/LD


Felisiのクラフトマンシップを感じられう三つ折り財布。多くのパーツを組み合わせながらコンパクトなサイスに充実の収納をデザイン。
タートルドーブのようなベージュに近い色は金運を上げる「金」と、運気を育てる「土」の両方の気を持ちます。
バランスの色といわれており、人間関係含め全体の運気アップにつながります。
何かを使い始めるのに適している日なので、春にあわせて長く時間をともにするバッグを新調するのも◎
また、牛革は運気を育てる「土」の気をもっていますので、レザーバッグを持つ事で運気を引き入れ、育てる事ができます。



1786/AP


シボ感のあるレザー素材が品のある印象を与えるブリーフケース。ラウンド状に施されたファスナーはたっぷりと開くので、簡単に中身を出し入れすることができます。
茶色は豊かな大地の気をもちます。堅実や安定という意味をもち、財を確実なものとし、ビジネスバッグに用いる事でさらなる安定をもたらします。

21/28/A+DS


強靭な素材特性により、薄く仕立てても十分な堅牢さを実現。一般的なレザートートに比べ軽量に仕上げています。
シンプルなオープントートは装いを選ばず様々なシーンに最適。取り外して使うこともできるポーチが付属。
ナチュラルカラーのレザーはエイジングして色が変わっていくのが魅力のひとつ。
浄化の意味をもつホワイトが多い明るい色からベージュへ、そしてブラウンへと移り変わるカラーは、浄化から金運の向上、豊穣の土の色で堅実に成長し、財を成すものとすると風水的にいわれています。
 
未入力の 件あります