Loading...

スーツ復権の今、そばにおきたい逸品達


世界的パンデミックから生活スタイルが一変し、スーツやジャケットを着る機会が激減してしまってから久しい。だが今、スーツが復権しはじめています。
対面での会議や得意先への営業、フォーマルシーンもグッと増えてきたのではないでしょうか。
それだけでなく、若者の間でダブルのスーツが注目され、クラシックスタイルが各方面で熱を帯び、お洒落着としても注目されています。
ビジネススタイルとしてだけでなく、「かっこいいから着る」として選ばれているスーツ。
きちんとスーツを着こなし装うなかで、そばにおくバッグもこだわっておきたいもの。
そんな今、そばにおきたい逸品達をご紹介します。

model:1772/DS


ブランドの代名詞ともいわれるブリーフケース。スーツにリュックを背負う場面も増えましたが、ブリーフケースを持つことでコーディネートがグッとドレスアップします。

model:21/26/A+DS


シンプルなオープントートは装いを選ばず様々なシーンに最適。バケッタレザーを贅沢に用いながらも薄く仕立てた事で、堅牢さと軽さの両立を実現。使い込むほどに増すエイジングで、持つ人の内面的魅力が投影されます。

model:1786/AP


イタリア語で唯一無二を意味するUNICAと名付けられたコレクションより登場した、シボ感のあるレザー素材が品のある印象を与えるブリーフケース。触れるだけで違いを感じ取る事ができる最上級カーフレザー使用。

model:1773/1/DS


アイコニックなルックスに使い勝手の良い収納をデザインしたブリーフケース。名品といわれたmodel.12/39から受け継がれたその存在感は、個人の魅力を引き出し、違いを生み出します。

model:17/60/2/LD+DS


上質な風格を纏うユーティリティトート。ブランドを代表するイタリア製シュリンクレザーの持つ、天然のシボ模様はひとつとして同じものは存在しません。サイドストラップでバッグのフォルムを変える事ができ、オン・オフまたドレッシー・カジュアルをカバー。
Felisiの逸品達をご紹介しました。紹介したアイテム達、紹介しきれなかったアイテム達も、時代にあわせ進化しながら、変わることのないアイデンティティを貫き永く愛されるアイテムとして存在感を放っています。スーツという、個人の魅力が色濃くでる服装の際には、Felisiの逸品達をそばにおいてみてはいかがでしょうか。
 
未入力の 件あります