Loading...

STORICO


1973年の創業よりFelisiは厳選したレザーやそれに合うナチュラルな素材を使ったアイテムを軸としている。
経年変化で味わいを増し、その表情を変えるバケッタレザー。
柔らかで男女ともに様々なシーンに映えるカーフレザー。オリジナル型押し素材。
Felisiがこだわりをもって選ぶ魅力的なレザー&ナチュラルマテリアルのコレクション「STORICO」。
その中でも特に人気の高い-Material LD Series-をご紹介いたします。

Material LD Series


ややドライタッチで柔らかなイタリア製シュリンクレザー。
ナイロンにも映える美しい発色の良さと傷や汚れが付きにくい耐久性を持ち合わせたFelisiを代表するマテリアル。
細かなシボ模様は天然の個体によるもので、一つとして同じものは存在しません。

model:17/21/3/LD+DS+A031


ゴールドのハトメが目を引くハンドバッグ。LD素材の持つ柔らかなな風合いが、気品を漂わせます。

model:17/20/3/LD+DS+A031


一回り小さいサイズ。
両モデル共にハンドルを伸ばすと肩に掛けることも。

model:3500/9/LD


大容量の収納と機能性を備えたフェリージの代名詞的存在のウォレット。紙幣は2つ折りで収納。

model:3005/14/LD


先述の人気モデルの良さを残したまま、ロングウォレットへ。よりドレッシーな印象。

model:1041/2/LD


よりミニマルなものがこちら。
ミニバッグにより適したものとなっている。
Felisiの職人はそのほとんどが女性であり、その特徴がアイテムにやわらかさや温もりを感じさせてくれる理由のひとつといわれています。
「Material LD Series」はその独特な質感で、エレガントとカジュアルが混在し、Felisiのmasterpiece(マスターピース)とされるアイテムシリーズのひとつ。
Felisiの素材に関するこだわりと、職人の確かな技を感じることができます。
シーンを問わず活躍する「Material LD Series」をぜひご検討ください。

 
未入力の 件あります