2021SS フェリージ先行予約会

キャンペーン2020.07.21

2021SS フェリージ先行予約会


今回、一部店舗とオンラインショップ合同で、初めて予約会を開催することとなりました。
21年初夏商品のため、商品のお渡し予定は来年となりますが、ぜひともこの機会に商品をご覧いただき、ご検討いただけますと幸いです。

【予約会開催モデル】
Sustainable LINE(サスティナブルライン)

フェリージが掲げるブランドミッションをコレクションとして表現したライン。
「Punto a mano」と「Intrecciato」2つのラインで構成され、どちらもFelisiのもつヘリテージ(伝統)とサスティナビリティ(持続可能性)からインスパイアされています。

2ラインの共通している点はレザーの製造過程においてノンケミカルな製法またはクロムやメタルを含まない製法を使用していることです。また、アンライニング仕様となっており、金具のパーツは長い航海を終えた船から再利用した真鍮のみを使用し、その特性から塩分や大気などの外的要因に対して耐久性が高く永続的に使用できる特徴があります。これらはFelisiが創業時から行っている方法であり、このようにブランドとして創業からの伝統を守りながらも、時代に沿ったFelisiの在り方をブランドミッションとして体現したコレクションとなっています。

"Punto a mano"Felisiの創業当時、商品は全て手縫いによって縫製され、レザーの製造過程においても化学物質を使用しないノンケミカルな生産方法をとっていました。21SSコレクションでは改めてその原点に立ち返り、Felisiの価値やサスティナビリティを表す唯一無二のモデルとして代表的なバケッタレザー(A素材)を全面に使用しコレクションとしてラインナップしました。伝統を感じつつ、経年変化を楽しみながら長年寄り添っていける、そんなFelisiの想いをこめたラインとなっています。

"Intrecciato" プントアマーノと同様、Felisiのヘリテージである"Museo"ラインからインスパイアされました。こちらもフェリージの代表的なLD素材を使用し、クロム・メタルフリーの合成鞣しの製法をとっています。また、創業当時の表現としてアンライニング仕様にすることで、とても柔らかくナチュラルな女性らしさをより意識したラインとなっています。

■開催期間
7月27日(月)~8月10日(月)
※オンラインショップは、7月27日(月)AM10時から予約開始予定。

■開催店舗
博多店
名古屋店
オンラインショップ

■お渡し予定
2021年1月末予定

■対象商品
Sustainable LINE (LINE4 PUNTO A MANO & LINEA 6 INTRECCIATO)
PUNTO A MANO=メンズ INTRECCIATO=レディース

https://www.felisi.net/item_list.html?siborikomi_clear=1&keyword=2021SS%E5%85%88%E8%A1%8C%E4%BA%88%E7%B4%84%E4%BC%9A


このラインのバッグはライニング無しのレザーを使用し、フェリージのヘリテージから由来したディテールを用いています。
フェリージの価値を表す唯一無二のラインとなっています。

■ノベルティ
期間中にご購入いただいた方には、以下カードケースノベルティを進呈いたします。
※商品と一緒のお渡しとなります。

・残革サスティナブルカードケース(450/A、450/LD)


2021SS フェリージ先行予約会



2021SS フェリージ先行予約会



2021SS フェリージ先行予約会