Loading...

2024.03.29 UP

【 today's style 】
本日はデニムオンデニムでアメカジ感を出しながらもトラッドな雰囲気に仕上げました。
こういう格好にもバッチリ合う鞄ですね。
____________________________

【 SAFARI COLLECTION 】
Felisiの生み出した、モダン且つ世界中どこへでも共にできるリュック『 23/39/HK 』

この鞄

とてもタフです。

実際私も私物として愛用しています。

街用でのお使いから旅行まで幅広く使うことができます。
それが例えアマゾンの奥地だとしてもこの鞄は壊れることなく常に役に立つと思います…
冗談です。
ですが、そのくらい丈夫ではあります。

実際、生地にはFelisi特注の「※リップストップ生地」を使い、表面にはポリウレタンコーティングを施しており雨や傷•汚れにとても強い仕様となっており、さらに裏面にはアクリルコーティングを施し、生地自体の強度を高めております。

一見普通の生地に見えますが、実はこれでもかと言うくらいのとんでもスペックを積んでおります。

そこにFelisiが代々使用してきたバケッタレザーを使っており、使い込めば使い込むほど経年変化を楽しめます。

改めて、Felisiらしいエッセンスを踏まえながらモダンな鞄が出来上がりました。

※リップストップ生地•••格子状に織り込まれた生地のことです。 細い糸と太い糸の2種類を織り込むことで、引き裂けを防ぐ強度でありながら軽量な生地に仕上がっております。

何より機能面。

先ずはメインの収納。

私は普段、一眼レフ 単行本 500mlのペットボトル ポーチなどを入れております。

このサイズ感でここまで入る。尚且つ内側がナイロン

いうことなしです。

そして、デザインのキーになる外ポケット。
この三つの外ポケットはデザイン性もありながら収納力もあり、250mlのペットボトルが楽々入ります。

何よりメインを絞るレザーがいい味を出しております。
Felisi伝統のバケッタレザーを使用しているため使えば使うほどカッコよくなります。

どうせ買うならタフで壊れにくい上質なリュックを探している…
そんなお客様に大変おすすめな逸品となっております。

是非ご検討くださいませ。
____________________________

このコーディネートに
使われているアイテム

未入力の 件あります