Loading...

2023.10.28 UP

【 today's style 】
ミリタリー×ブラウン。
こちらの組み合わせがとても個人的に気に入っております。そんなお気に入りの組み合わせで旅行に行くイメージのコーディネートです。
皆様も、お気に入りの組み合わせとフェリージのバッグでご旅行に行かれてみてはいかがでしょうか?
____________________________

【 UNICA COLLECTION 】
 2wayトートバッグ『 23/9/AP 』

UNICAシリーズの2wayバッグ。
トートとショルダーとしてシーンに応じてご使用いただけます。
写真のように「model:1201/AP」がスッポリ入る大きさでセットでお持ちいただくのもおすすめです。
普段から荷物が多い方やそうでない方も、通勤・プライベート・ご出張・ご旅行どんなシーンでもお使いいただけます。


【 UNICA COLLECTION 】
 オールレザークラッチバッグ『 1201/AP 』

ワンハンドル仕様のクラッチバッグ。
部屋は二層式になっており、小分けに荷物をお入れいただけます。
ワンハンドルを持って手提げのように、時には小脇に挟んでクラッチ持ちのようにと気分やコーディネートに合わせて持ち替えれます。
ビジネスではなく、ちょっと持ち運ぶのに程よいサイズ感のクラッチバッグは中々無いですよね。
こちらのバッグはそう言った方に持って来いのサイズ感です。
____________________________

このコーディネートに
使われているアイテム

未入力の 件あります