Loading...

2023.10.19 UP

【 スタイリングポイント 】

休日街ブラスタイル。
これからの季節、ダークトーンカラーを使ったコーディネートが増えて来ますが、こちらのヴァイオレットを入れる事で差し色となり華やかさがプラスされます。派手すぎない色味が全体的に馴染みつつも良いアクセントになっております。
______________________

【URBANO COLLECTION 】
 ナイロンウエストバッグ『799/10/DS 』

フェリージで絶大の人気を誇るボディーバッグ。
今回ご紹介させていただくカラーはバイオレット。ナイロンの光沢感と相まって上品な色味に。
休日にお財布・携帯+α入れるのにちょうど良いサイズ感。両手も空きますので、お子様のいらっしゃる方ですと手も繋げます。鞄本体を前側に持ってくる事で物の出し入れも容易にしていただけます。
人と被らない違う色をお探しの方、ヴァイオレットを選ばれてみてはいかがでしょうか?

【STORICO COLLECTION 】
 コンパクト蛇腹型ウォレット『 1041/2/LD』

フェリージでは通称ミニコロ・チビコロと呼んでいます。コロコロウォレットシリーズの末っ子です。コロコロの特徴でもあるフリンジの引き手が一回り大きくなり、つかみやすくなった為コインケースの開閉がよりスムーズになりました。
内装は蛇腹タイプの二室構造です。カードもたくさん入り、お札も折り畳みにはなりますがお好きなお部屋に入れていただけ自分だけのオリジナルな収納方法で入れていただけるのもコロコロの良さです。休日はこちらに免許証とクレジットカードと数枚のお札を入れコンパクトにお財布を持ち運べ頂けますし何より見た目がお洒落ですので使用されるたびにテンションが上がる事間違いなしです。
______________________

このコーディネートに
使われているアイテム

未入力の 件あります