
みなさんがずっと待ち焦がれていたことに、やっとおこたえできる日がきました。
iPhone、iPad用のケースとマルチケース、ついに登場です。

- まず、限定モデルです。早めに手に入れることをオススメします。
- iPhone用、iPad用、コンパクトデジカメが入れられるマルチケースの3商品の展開です。
- 上質なファーに、ドットやチェックをプリントして、素材とデザインで遊んでいます。
それぞれで3色展開からお選びください。
①素材は、なめらかな毛質のカーフのファー。ポップなドット、トラッドなチェック、シックなソリッドブラックの3色展開です。
②iPhoneケースとマルチケースは、レザーコードとチャーム付き。首に下げるだけでなく、バッグに引っ掛けても、便利です。
③ケースが上質で大人っぽいと、iPadもいつもと違う表情になります。
④必要なものだけを入れて、ちょっとした外出をスマートに演出。

包装については、オンラインショップでも、店舗と同じ包装資材をお付けしています。
ギフトの購入としても、ぜひ、ご利用ください。
※ご希望の方は、ご購入手続きの画面において、必ず"ラッピング資材品の同梱"を選択してください。




























